ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

『YEAH YEAH YEAH』のひとりごと その1

衣装

 

正直無難ですよね。

そのままコンサート衣装にできるようにしたのかと思いました。

少しだけ色が入っていますが、メンバーカラーでもグループ毎でもなく加入順に4色。

加入年別にもっとカラフルにしても…

うるさすぎますかね。

hitorigoto-hello.hatenablog.jp

紫は2015年加入メンバーだけです。

改めて見ると多いですもんね。

55人中14人が2015年加入ですからね。

 

谷本安美さん

 人数が多いことと端が多いので残念ながらあまり映っていません。

f:id:hitoriohanashi:20180906030654p:plain

でも美人で可愛く映っている!!

本当に綺麗で可愛いなぁ。

偶然にもメンバーカラーが割り振られていたのもちょっと嬉しかったです。

あと個人的にはこのシーンも好きです。

f:id:hitoriohanashi:20180906031150p:plain

可愛い。

 

そういえばハロコンは下手だったのでつばきは逆側だったんですよ、残念ながら。

それでもずっと上手側を見ていたからか、結構近く感じてました。

単純すぎるの、私…。

あんみぃーに歌ってほしいベリ曲の1つでもあります。

下手はこぶしファクトリー・新ユニット、上手はJuice=Juice・つばきファクトリーという感じですよね。

 

MV

今回みんな可愛く撮れていますよね。

髪型もそれそれに似合う髪型になっていると思います。

たまに青白く映ってるMVがあったりするのでドキドキです。

 

ハロプロ 

演出から察するに次のハロプロリーダーはふくちゃんでしょうね。

その辺りイレギュラーなことをしてくる事務所ではないと思っています。

サブリーダーに関する演出がなかったのは、単純にまだ決まっていないとか秘密なのか。

この役職はなくすという可能性もありますよね。

前回まではなかったんですもん。