ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

自己紹介続き

前回の記事でも書いた通り、現在はつばきファクトリー

あんみぃーこと谷本安美ちゃん推しです。

hitorigoto-hello.hatenablog.jp

 

結構初期から推していたと思います。

その頃のこともあるのでランキングをつけると6人が上位になる気がします。

ただ全員ほとんど変わらないくらいに好きです。

 

一推し以外は同じくらい好きですが、あんみぃーとのコンビで好きなのは小片リサさん。

なんとなく好きです、おがたにもと。

学校にいたらきっと違うグループにいただろうなというところも良いです。

 

でもトリオになると初期地方メン3人組。

あんみぃー新沼希空ちゃん岸本ゆめのちゃんのトリオが好きです。

『春恋歌』の2番できそちゃんあんみぃーきしもんの3人で歌うところがありますが、それを知った時は嬉しくて仕方ありませんでした。

もしアルバムが発売されてユニット曲が収録されるのなら、この3人で歌ってほしいと願っています。

 

全グループの特に好きなメンバー

 

モーニング娘。では尾形春水ちゃんが好きでした。

はーちん卒業後は森戸知沙希ちゃんを応援しています。

 

アンジュルムでは勝田里奈さん。

歌声やダンスはもちろん、自分をしっかり持っているのかなというところが好きです。

ただアンジュルムもみんな同じくらい好きなので、曲によって和田彩花さん竹内朱莉さん上國料萌衣ちゃんも気になります。

 

Juice=juiceでは植村あかりさん。

Berryz工房とのナルチカのバックステージ映像を見て以来好きです。

 

カントリー・ガールズでは山木梨沙さん。

島村嬉唄ちゃんも好きでした。

そういえば最初の頃はもうすぐ活動停止だと実感してしまうからか、カントリーとして活動する嗣永桃子さんを見ないようにしていた気がします。

ももちはもちろん好きだったのですが、カントリーでピンクのペンライトを振ったのは最後の数ヶ月だけでした。

Berryz工房が浮かんでしまいそうで何となく避けていたんだと思います。

 

こぶしファクトリーでは野村みな美ちゃん。

少し前は井上玲音ちゃんや和田桜子ちゃんが好きでしたが、最近急にみなみなが気になっています。

元々好きだったメンバーが立て続けに卒業脱退してしまったので、まだフラフラと変わっています。

 

まだオーディションで増えるようですが新ユニットも。

グループ名が未定なのでハロコンの自己紹介順に。

1つ目のユニットでは一岡伶奈ちゃん。

研修生発表会で見た回数が多いという単純すぎる理由もありますが、何となく不器用なイメージがあるので気になっています。

2つ目のユニットでは前田こころちゃんと山崎夢羽ちゃん。

こころちゃんはスラっと身長が高いところとダンス、夢羽ちゃんは歌声が好きです。

 

最近はこんな感じでハロプロを応援しています。