ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飯窪春菜さん卒業発表

加入から約7年、今年の秋ツアーをもって卒業することが発表されました。 いつかは来るものと思っていても、やっぱり突然に感じてしまいます。 はるなんは元々モデルということもありますし、卒業後も芸能活動はするだろうと思っていました。 聞き手役が上手…

2018年4月1日時点の現役メンバーを並べる

書いているのは8月ですが、キリが良い4月1日時点でのメンバーを並べてみました。 ユニット結成が発表されていた3人は年齢順には入っていますが、加入は公式に合わせたいので入っていません。 加入順(公式参考) 2006年12月10日 光井愛佳 2009年4月4日 ★和田彩…

自己紹介続き

前回の記事でも書いた通り、現在はつばきファクトリー あんみぃーこと谷本安美ちゃん推しです。 hitorigoto-hello.hatenablog.jp 結構初期から推していたと思います。 その頃のこともあるのでランキングをつけると6人が上位になる気がします。 ただ全員ほと…

開設

好きなアイドルについて考えたり思ったりしたことを文字にしてみたくて、このブログを開設しました。 本当に好きに綴るだけです。 好きなアイドルについて 初めて好きになったアイドルはモーニング娘。です。 幼い頃からテレビを見て一緒に歌ったり踊ったり…