ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

2nd STEP

オーディション 

ついに7月7日に新メンバーが発表されます!

果たして誰になるのか、何人なのか…

もう今からドキドキワクワクしています。

 

今の8人でもっと見ていたい、という気持ちはあります。

こういうご時世ということもあり8人での姿をあまり見ることができないままです。

イベント等もなかなか参加できていません。

だけど少し前からそろそろかなとずっと思っていたので、以前よりは心の準備ができたと思います。

ただ武道館は8人でのパフォーマンスメインにして欲しいな…

数曲は新メンバーも出演してほしいです、もちろん。

どの曲をやるのかな、とかそういう楽しみはあります。

でももうこの武道館でしか8人での姿をしっかりと焼き付けるチャンスはないと思うので…

あと3ヶ月なのでそうなると思っていますがどうなるでしょう。

 

ハロコンはどうなるんでしょうか。

新メンバーも2チームに分かれて一部参加かな。

研修生からの子なら大丈夫でしょうが、歌もダンスも未経験の子だと全て出演は難しいかも知れません。

1人でもそういう子がいるなら他の人だけ…とはならないと思うので、どんな子が入るかによっていろいろ変わるかも知れません。

 

研修生ユニットも7月5日に発表ですね。

ハロコンのチーム分けから消えたのは「まだ研修生だから」と思っていましたが、新メンバーを含めた全員で分け直すのかな。

今の4人が3人と1人になるとかなのかな。

そういう部分も含めてハロコンには参加すると感じています。

 

 

 

りさまる

 

復帰おめでとうございます。

 グループへの復帰はないと思っていましたが、下手をすれば辞めてしまうのでは…と思っていたので良かったです。

鍵をつけていたにも関わらず流出してしまった=信じていた人の中に犯人がいる、ということなので精神面も心配していましたが大丈夫そうかな?

 

愚痴は誰でも言いたくなるものだと思います。

私は紙に書き殴ってビリビリに千切って最後にシュレッダーで粉砕していました。

やっつけた気持ちでした。

紙に書くので自分が悪いところも少し整理しながら嫌な思いだけをぶつけていました。 

 

ネット上で気になっていた8人への酷い言葉達もこれで減るかなという思いもあって復帰してくれて良かったです。

でもああいったことを書く人は元々そんなにファンじゃないと思うので、内容が変わるだけなのかなと心配になったりも…

りさまるも自分の気に食わないメンバーへの悪口や誹謗中傷に利用されている感じがして可哀想になります。

 

心ない声なんて気にせずに2nd STEPを歩んで欲しいです。