ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

つばきファクトリー

いろいろありました…

きっと例年のようにライブをしていたらもう少し気持ちの整理もできたと思いますが、今年は8人になったグループを見る機会も少ないまま新メンバー募集…

 

辞めないで欲しかった気持ちも少しあります。

でも内容が内容なだけに戻りにくいだろうなとも思っていました。

メンバーへの愚痴がなければまだ戻りやすかっただろうけど…

内容についてはヲタクでもわからなくはない点もありました。

でもネット上で、いくら鍵だったとはいえ人前に出すべきじゃないなとも思いました。

やっぱり学校や事務所でもそういうことを教えないといけないのかも知れません。

りさまるも8人も悪くない、誰もプラスにならない事故のような出来事だったなと。

 

新メンバーについては受け入れにくい気持ちも少しはあります。

ただ新しい風を入れるのも悪くない、と受け入れている気持ちもあります。

つばきファクトリーを好きな気持ちは変わりません。

だからたまに新メンバーはこんな子が良いなと考えたりもします。

やっぱりグループは奇数が良いなとか。

 

大阪出身の子はなさそうだとか。

でもやっぱりまだまだ8人で見たいとか。

 

ずっと気持ちがモヤモヤとしていて…

私の性格的に新メンバーが決まってしまえばそれはそれで受け入れてまたキャーキャーやっているんでしょうけど。

ライブなどにあまり行けていないのも原因かも知れません。

コロナめ…