ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

新グループ

さて…

 

遂に結成が発表されましたね!

ハロプロ研修生ユニットに数人追加は予想していましたが、4人も加入という風に発表されたのはちょっと予想外でした。

加入?結成?ん?みたいな。

 

 

そういえば以前こんなものも作っていました。 

hitorigoto-hello.hatenablog.jp

 為永幸音ちゃんはアンジュルムに加入していますが、他のメンバーは可能性あるのでは…

何となくグループは奇数が良いなと思っています。

最近入った有澤一華ちゃんや石山咲良ちゃんも来そうですね。

 

今年中にグループの形を決めるということですが、メンバー自体は実力診断テスト後に決まるのかなと。

夏か秋頃でしょうか。

Juice=Juiceとつばきファクトリーの新メンバー発表と同じ時期になるんでしょうかね。

というかオーディションからの加入の可能性もあるのでは…

12期オーデのように最終審査を受けていた人の大半がハロプロ入りするかも知れない…

どうなるんでしょう。

 

事務所としては極力新グループの第一歩をファンの前で始めたいのかなと思ったり。

だから年内に以前のようなライブができるようになれば…という考えがあるから明確な時期を発表しなかったのかなと。

私はその方が良いと思っています。

タイミングは難しいでしょうが…