ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

飯窪春菜さん卒業発表

加入から約7年、今年の秋ツアーをもって卒業することが発表されました。

いつかは来るものと思っていても、やっぱり突然に感じてしまいます。

 

はるなんは元々モデルということもありますし、卒業後も芸能活動はするだろうと思っていました。

聞き手役が上手な印象なのでラジオ等でも活動してくれると思っています。

モデルというと熊井ちゃん小春がいますが、タイプでいうと小春系でしょうか。

いつか表紙になったりするでしょうし今から楽しみです。

でもやっぱりハロプロを卒業というのは寂しく感じますね。

 

あやちょが来年の春ツアーで卒業、ということで発表から卒業までの期間が短くも感じます。

それにこの2人は同い年、愛佳ちゃんを除くメンバーで最年長組です。

やっぱりある程度年齢で区切られるんでしょうか。

hitorigoto-hello.hatenablog.jp

そうだとするとゆかにゃかなとももそろそろ何かあるのでは、と思ってしまいます。

Juice=Juiceは加入がありましたが、モーニング娘。タイプになったんでしょうか。

それともベリキューのような形でしょうか。

可能性としてはハロプロをグループごと卒業するパターンもあるのでしょうか。

というか愛佳ちゃんはどういうポジションなんでしょうか。

 

みんないつかは卒業するのかなと思いながら、今しっかりと応援しなければ。