ひとりごとHP

好きなことについて独り言的なことを綴っています

開設

好きなアイドルについて考えたり思ったりしたことを文字にしてみたくて、このブログを開設しました。

本当に好きに綴るだけです。

 

好きなアイドルについて

初めて好きになったアイドルはモーニング娘。です。

幼い頃からテレビを見て一緒に歌ったり踊ったりしていたのですが、4期として加入した石川梨華さんが大好きになりました。

その辺りからモーニング娘。だけでなく、他のハロプロも好きになっていきました。

そしてBerryz工房、私が生涯一番好きなアイドルグループです。

元々菅谷梨沙子ちゃんが可愛いと思っていたのですが、『あなたなしでは生きてゆけない』を歌う梨沙子ちゃんに一目惚れしました。

それからはずっとBerryz工房推しです。

活動停止した今でもずっとBerryz工房のみんなが大好きです。

現役のハロプロではつばきファクトリーを応援しています。

特に谷本安美ちゃんを推しています。

初めて見た時に可愛いと思いましたし、『サンクユーベリーベリー』の配役発表の

動画での雰囲気がきっかけです。

 

次の記事ではつばきファクトリーに関して書く予定です。